〆は

20110426211303.jpg20110426211320.jpg
30日に向けてのDrunK!最終リハーサル



メンバーは前回同様
ドラムはたかしさん、ベースはしょうちゃん



今回はアコースティック編成じゃなくて、バンド編成なのでリハーサルもしっかりやったし、かなり良い感じ♪


新曲もやるよ〜(^^)



そして…
このメンバーが集まるとなぜかラーメンに行ってしまうんだなこれが。


しかも今回は二郎では無く、インスパイア系の…




「ラブメン楽々」




ちょっと幸せになれそうなネーミングだけど、これまた良い感じの盛り具合!



かなり腹一杯になったけど、凄い美味かった〜


このラーメンパワーで突っ走って行きますよ〜!
2011年04月28日 01:03 | 独り言

やっと書きました。。

震災から一ヶ月


未だ余震は続いているし気が休まらない
今は食べて、生きて、歌が歌える事に感謝している日々です。


どんな形であれまだまだ何かをしていきたいという気持ちは多分みんな持っていて、僕もそう。


でも電気の問題とか色々あってチャリティーライブ一つやるのも賛否両論あって精神的に結構キツかったりする。


ただ、最近思うのはミュージシャンが心配ばかりしても何も始まらないという事。


音楽の力、歌の力っていうのを信じないとダメだし、


自分らしく居て、


自分の想い通りに、


誰かの為に、そして自分の為にも


僕は歌うことが大事なんだなと思った。



やるぞー!!
2011年04月12日 00:25 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

