一ヶ月ぶり。。


気付けば、一ヶ月ぶりの更新。。

秋田に行った事とか、DrunK!初アコースティックライブとか、

最近冷や奴にハマってるとか、、、

、、


、、


書きたい事はあったんだけど、なかなか更新せずに失礼しました!!



最近だと、なんと言っても関ジャニ∞さんに楽曲提供が決まった事が嬉しかったな〜


ItoUって曲が決まったんだけど、この曲はもともとライブでもやってた曲で
楽曲制作に関して色々悩んだ末に出来た自分的に思い入れのある曲です。

歌詞はその頃から多少変えたりしてますが、、仕上がりがどんな風になるか楽しみです♪

そして、昨日のライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

次の8月25日にも新曲を持って行きたい!

また会おうや〜(^_^)
2011年07月28日 14:12 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

