やっと書きました。。

震災から一ヶ月


未だ余震は続いているし気が休まらない
今は食べて、生きて、歌が歌える事に感謝している日々です。


どんな形であれまだまだ何かをしていきたいという気持ちは多分みんな持っていて、僕もそう。


でも電気の問題とか色々あってチャリティーライブ一つやるのも賛否両論あって精神的に結構キツかったりする。


ただ、最近思うのはミュージシャンが心配ばかりしても何も始まらないという事。


音楽の力、歌の力っていうのを信じないとダメだし、


自分らしく居て、


自分の想い通りに、


誰かの為に、そして自分の為にも


僕は歌うことが大事なんだなと思った。



やるぞー!!
2011年04月12日 00:25 | 独り言
×

