名前…


キマグレンと共にお届けした5日のeggman

ワンマンに続きフルバンド編成で届けられたのもあり、盛り上がった〜!
来てくれた皆さんありがとうございました!


そして、書き込みもありがとう!!


ライブのアンコールでキマグレンのお客さんは
「キマグレンジャー」
alutoのお客さんには名前が無いって話になって、募集したところ、たくさんの書き込みが…

嬉しいです(^^)


実はまだ決まってないのですが、ちょっと待ってて下さいね〜


今度アルラジででも決めようかな。。


さぁ!
これからNHK大阪ホール!!
もう学生のみんなは卒業なんだよね
色々思い出しながらお届けしたいと思います
お待ちしてますよ〜!!
2009年03月08日 18:04 | 独り言

無事に…

20090302002403.jpg
ワンマンライブ
to you all


みんなのお陰で最高のライブになりました。。
本当にありがとう!!


写真かなり見にくいけど、打ち上げっす


盛り上がったっす


結局5時までいたっす(>_<)



改めまして、alutoスタッフの皆さん、ホットスタッフのスタッフの皆さん、キョードー大阪のスタッフの皆さん


ありがとうございました!!
2009年03月06日 03:16 | 独り言

最高の


もう2月も終わり。ビックリするぐらい早い!
最近籠りがちだったのもあったけど、ホントに早く感じた


そんな年月の過ぎてゆく早さを感じながら、今日でワンマンライブのリハーサルも終わり。
大阪に続き楽しみです!


遅くなりましたが、
梅田シャングリラに来てくれたみんなありがとう!!

僕的にはaluto史上最高のライブだったと思う
みんなの体温もしっかり感じられたし、初めてみんなが立ってくれたしね。。

シャングリラの空間の中、みんなも自分なりに奏でてくれて…
それが一番嬉しいかった


1日渋谷duoでも一つになれたら最高だな〜
みんなに会えるのを楽しみにしてます!!
2009年02月27日 23:48 | 独り言

パワーはもらった!

20090213193644.jpg20090213204204.jpg20090214184113.jpg
昨日の今晩のご飯は、、


待望の焼肉〜!!


福島駅にある若葉屋さん
ホルモンがとにかく美味かった
モクモクになりながらもマッコリ片手に堪能


そして今日はインディアンカレーを…
前にも食べたけどやっぱり美味いね。。
色々と落ち着いたら、大吾流カレー作りに挑戦しようかと思います!!



腹一杯頂きました(^^)


こりゃ大阪のワンマンも頑張れそう♪
2009年02月14日 18:59 | 独り言

大阪へ向け

20090212194341.jpg
大阪初ワンマンライブのリハーサルも今日で終了

久しぶりのフルバンド編成はやっぱり気持ちいい
良いワンマンになりそうです!



待ってろよ〜梅田シャングリラ!!
2009年02月12日 20:03 | 独り言

別大マラソン

20090128023750.jpg20090128024056.jpg20090128023830.jpg
みなさん書き込みありがとうございます!!

道が沢山流れてたのは驚いた!

別府の海沿いを走る姿が懐かしかったな。。




懐かしいといえば、正月実家に帰った時に

こんな物を持って帰った。。


ビックリマンシール!!

第8弾は揃ってるし

スーパーゼウスにサタンマリア
ヘッドロココまで!!


しかし!コレクションしてるアルバムを良く見ると…


ヒックリマン!


ビックリマンにこだわってたつもりなのに


小学生相手にセコい真似しやがって(笑)
ロッテのパチもん、ロッチとか懐かしな〜
針で削ったりして…

この話題が分かる
人達はなかなかの通ですな。。

最近見つけたお宝です(^^)
2009年02月03日 02:23 | 独り言

新しくなります

20090127222436.jpg20090128001140.jpg
誕生日というのもあって、ライブでプレゼントをたくさん頂きました!
凄く嬉しかったです(^^)
ありがとうございました!!

そして、こんなプレゼントも頂きました

ギターケース!!

いつもJ-WAVEでお世話になっている、小荒井さんに頂きました!!

今日の出演前に渋谷の楽器屋で購入
新しいケースは中がフワフワ
ポケットも沢山あって、かなり便利です


前ケース君、君も良かった…

一緒に路上を回り過ぎてボロボロになったけど、大事なギターを守ってくれてありがとう
お疲れさまでした。。

おNEWのケース君、これから宜しく!!
2009年01月28日 00:11 | 独り言

キャナルシティ

20090125211919.jpg20090125212108.jpg20090125232919.jpg
キャナルシティに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

さ、寒かった〜(*_*)


みなさんは大丈夫でしたか?
この寒さの中、最後まで聞いてくれて嬉しかったです


あ、、
お父さんもありがとう(^^)


ライブ後、この季節の福岡といえばモツ鍋!水炊き!!

今夜は水炊きを頂いております

やっぱり九州は食いもんが美味かね!
鳥の刺身に濃厚な鳥の出汁


最高や〜



写真はその水炊きと今回のインストアライブでお世話になった
貴子姉ぇさん、大ちゃん、辻ちゃん。
今日はありがとうございました!!
今年も宜しくお願いします!!
2009年01月25日 23:44 | 独り言

三十路

20090123010114.jpg
みなさん書き込みありがとうございます!

誕生日とアルバムリリース、僕にとっては感慨深い日。
五文字の糸をリリースした時とはまた違った気持ちを噛み締めてます

上京して丸12年経とうとしてる中
たくさんの人達のお陰で今回のアルバム「歌とギターとバイオリン」を作る事が出来ました。

正直、詞を練り直したり色々大変だったけど
今ままでのalutoを詰め込んだ一枚になりました

是非聞いてもらえれば嬉しいです。。


そして!写真は
ふれる〜じゅさんの打ち上げでプレゼント頂きました!!
詳しくはアルラジで流したいと思います。

みんなありがとう(>_<)
2009年01月23日 00:52 | 独り言

僕も…

20090103230425.jpg20090103230332.jpg090104_0213~01.jpg
倒れてました

風邪にやられました。。

おみくじは大吉だったのに…


ただ、中の文には
「酒におぼれることなかれ」


正月、呑みすぎた事が引き金を引いてしまったらしい。。
辛かったっす


話は戻って、、
上京して12年。初めて正月に里帰りだったんです!

高校時代の友達はもちろん、中学時代の友達にも会えたし、焼酎片手に呑んだり、呑まれたり、、

懐かしい話に酔ってました

もちろん、小倉と大分に居る家族にも会えたし

大満足の里帰りだったな〜

写真はおじさん夫婦
おじさんはベーシストで奥さんはウクレレ…じゃなくてピアノの先生
みんなでなんとなくセッションをしてみたり、、

このおちびちゃんは従兄弟のシュンペイとハナ
alutoの歌が歌えるんだよ
可愛い過ぎ!!

そして父親夫婦
サッカー好きっす
サッカー部でした
一緒にご飯食べてる所を撮ったら
「こっちにして〜」

ダメ出し出ました。。

さすが武蔵のボーカルです!

母親夫婦の写真は
お母さんの勢いに負けてしまい、すっかり撮り忘れとった…


お母さん、ごめん!


その代わり別府大分マラソン見てな〜


みんなも風邪には気を付けて!!
2009年01月14日 00:56 | 独り言

謹賀新年

20090101031535.jpg20090101031130.jpg20090101033306.jpg
いつもライブに来てくれてるみなさん
遠くから応援してくれてるみなさん
スタッフのみなさん
友達
家族

去年一年、本当にありがとう!
色々思い出すけど、、感謝しかないよ。。ほんと。。

いつもありがとう



年末は藤井フミヤさんのカウントダウンライブに
初詣は甘酒片手に花園神社に行って来ました!

今年は書初めをしようと思います。

今年も宜しくお願いします!!
2009年01月01日 04:06 | 独り言

MerryX'mas


昨日、今日の
クリスマスライブ楽しかったです!
来てくれた皆さんありがとうございました!


クリスマスになると必ず思い出すのが
父親がサンタクロースの格好をして家に帰って来た時の事。


サンタクロースなんていないんだ〜と現実を知り始めてた頃だったから
玄関からサンタさんが入って来た時はさすがにテンションMAXでした

プレゼントは覚えてないけど
それ以上にサンタが「ただいま〜」
って来た事が嬉しかったんだろうな


良かったら皆さんのクリスマスの思い出も教えて下さいね(^^)


もうすぐ終わっちゃうけど
良いクリスマスを☆
2008年12月25日 20:31 | 独り言

只今消灯中

20081224174244.jpg
凄い綺麗ですよ
2008年12月24日 17:34 | 独り言

原宿で

20081224163057.jpg
KDDIデザイニングスタジオで
待ってます!!
17:17 | 独り言

新説アイノウタ

20081221220416.jpg
お久しぶりです

大吾です


最近あれこれ考えながら曲作りしてみたりしてます

来年、また新たなalutoをお届け出来そうな感じですよ
楽しみにしてて下さいね!

そして、これからO-WEST!!

急に雨が降って来ましたが、、
お待ちしてます!!


写真は昨日のニ千花さんのイベントでの写真

考えてみたら男ボーカルは僕だけなんですね。。


月見ル君想ウ

素敵な場所でした
ステージの写真も撮っておけば良かった…

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

ニ千花〜
呼んでくれてありがとうね(^^)
2008年12月22日 18:08 | 独り言

英舟

20081208234404.jpg
サタデーナイトブレーメン

同じ高校出身、同い年の友達
英舟がボーカルをやっているバンド

明日はそのサタブレのレコ発ワンマンライブ。。



気がつけば、僕の周りには音楽をやっとる小倉出身者がたくさんおって
みんな頑張っとう

身近で見とるぶん
オレも頑張らんとなって思うし、なんかワクワクする

英舟!!明日楽しみにしとうよ!
2008年12月08日 23:53 | 独り言

これから!


ららぽーと横浜に来てくれた皆さん
ありがとうございました!

久しぶりみんなで歌った気がしたな〜


そして!今日から毎週月曜日
25時くらいからTBSテレビ「ざっくりマンデー」という番組のエンディングで「君の声」が流れるみたいです!


月曜日だけいつもより夜更かししてもらえたら嬉しいですm(__)m


今日は絶対見るぞ〜!
2008年12月01日 23:28 | 独り言

ほのかちゃん、ありがとう!

20081127211000.jpg20081129003340.jpg20081129003401.jpg
僕はリリーフランキーさんが好き


彼の何を知ってるかと言われれば、正直何も知らない。
生い立ちと言えば東京タワーを読んだくらい

しかし、色々な作品を読めば読むほど彼の人間味や人となり、エロさ(笑)
全てが最高の人だなと思った

それかというもの、同じ小倉出身だし、どうにかしたら会えるんじゃないかなと思ってた





会えた…

出会いはいつも突然ですな


ほのかちゃんがリリーさんとライブをやるそうな
キョンキョンと同じステージだそうな。。


そりゃ行くさ〜
打ち上げまで行くさ〜

ほのかちゃんが帰ろうがずっと居るさ〜


サイン頂きました。

「誰も知らない名言集」

お勧めです


リリーさん
ありがとうございました!
2008年11月29日 00:41 | 独り言

雨じゃない!

20081123144554.jpg
良い天気ですね!

アクアシティお台場で待ってますよ〜!!
2008年11月23日 14:42 | 独り言

東京ドーム

20081118185721.jpg20081118185931.jpg20081118190101.jpg
最近、籠り気味だったのですが
僕も行って来ました!

ビリージョエル

東京ドームの周りはクリスマスイルミネーション

大歓声と共に繰り広げられた素晴らしいステージに
初めて行ってブルーハーツのライブの感動を思い出し
そして、自分のモヤモヤなんて小さな物だなと感じた
唄人生楽しんで行こうっと(^^)


さぁ、今日はJ-WAVE゛TOKYO REAL EYES゛

少し遅めの時間だけど聞ける方はぜひ!

たくみさんと会うの久しぶりだな〜
2008年11月21日 18:52 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

