こんなに人が…

20080829202826.jpg
レコーディングはまだまだ続いてますよ〜

今日はふれる〜じゅのみんなと一緒にコーラス録り

ブースにこんなに人が入ったのは初めて…
なんかいつもとは違うテンションでワイワイコーラス録れましたよ!

ふれる〜じゅのみんな、ありがとう!

それにしても凄い天気…
2008年08月30日 00:49 | 独り言

175R vs 九州会

20080825225949.jpg
最高の1日でした!!(打ち上げ含む。。)

来てくれたみんな、スタッフのみなさん
RUA、ラムジ、、

そして!175R

ありがとう!
これからもよろしく!!
2008年08月27日 17:47 | 独り言

ヒロくん

20080823213410.jpg20080824133810.jpg
もう8月も終わりか〜時間が経つのが早すぎる…


昨日の新宿タワーレコードのインストアライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

久しぶりの新宿タワレコのステージ、楽しかったです!

ライブ後にリハーサルがあったんだけど、そこでサポートメンバーのヒロ君の以外な特技が発見されました

写真のコレ

ルービックキューブ

ヒロくんが全面揃えた姿!!しかも早い!!

今まで身近に揃えられる人を見た事がなかったから、大興奮!!
なんでもコツがあるらしい…
こっそり教えてもらおうっと

そして!今日のららぽーと柏の葉のライブは
エスカレーターに乗ってすぐの入り口の所に変更です!
天井が高くて気持ちいいですよ〜
2008年08月24日 13:51 | 独り言

初めての

20080815141711.jpg20080815212219.jpg
スタジオでレコーディング

新曲を含め、今日はリズム録りにピアノ
バイオリンにチェロまで…
盛り沢山のレコーディング。
凄く良い感じです!!

今日は大阪WTCですね!
台風は大丈夫そうかな。。
2008年08月16日 08:31 | 独り言

無法松FES

20080810171900.jpg20080810185325.jpg
福岡写真館 完

無法松フェスに来てれたみなさん、北九州っ子
ありがとうございました!

無法松者ミュージシャンが集まったイベント
僕も凄く楽しかったです

写真の真ん中が、今回のイベントを立ち上げてくれたグンさん

僕は、グンさんのライブを高校生の時に見に行ったりしていた。
デモテープも持ってる。

そんな先輩と同じステージに立てたのは凄く光栄やったし
仲間のミュージシャンと一緒にライブを届けられた事が嬉しかった。

無法松とは北九州の荒くれ者の意味。
無法松の一生という小説、映画が大元。

イベント終了後
地元に帰って浴びるほど呑んでしまったけど、改めて北九州の良さを感じた


この北九州の空には境界線なんかなくて、どこまでも繋がってる

このイベントで出会った
たくさんの人達と、もっと繋がっていきたいと思った
2008年08月14日 23:05 | 独り言

福岡写真館その2

20080808182148.jpg20080810143709.jpg
福岡写真館の続き

そして、この携帯電話は写真を何枚か添付出来る事に今気付きました。。

小倉の水上ステージとすっかりキレイになった小倉駅

僕は幼い頃この紫川で溺れた事がある。。
近所のお兄ちゃんと釣りをして遊んでた時で、なかなか釣れないからって走り回ってたら…ドボン。。
お兄ちゃんは竿で僕を釣り上げ、その時の釣りは終わった。

結局その日の収穫は一人

そんなことを思い出しながらあのステージに立っておりました。。

来てくれたみなさん
イベントスタッフの皆さん
林さん

ありがとうございました!

さぁ!これから大宮ステラタウンでフリーライブです
お近くの方は是非遊びに来て下さいね!
2008年08月12日 11:46 | 独り言

福岡写真館

20080808165225.jpg
昨日ですが…
CROSS FM出演!

僕の実家はここから歩いて30秒です。

昔、このビルの周りで自転車乗る練習しよったな〜
2008年08月09日 20:34 | 独り言

明日から


我が街、福岡に行って来ます!

8日、9日、10日とラジオ出演にライブ3days
楽しみだ〜!

福岡のライブといえば、実家の藤屋の小菊饅頭ですよ!今回も配らせて頂きますよ〜
響灘グリーンパークは濃い九州人が集まるし、、
地元福岡を満喫してしまいそうです。。

九州のみなさん!小倉のみんな!
一緒に盛り上がって行きましょう(^^)
2008年08月06日 22:22 | 独り言

六本木

20080806004607.jpg
今日のJ-WAVEいかがでしたか?

生出演後、六本木にある薫風という店に来ました!

このお店は僕が日本料理屋でバイトをしてた頃…
あ〜もう10年前かも。。

その店で働いていた時、お互いの夢を語り合った先輩や仲間が居る店なんです!

素敵なお店なので、六本木に行かれた際はぜひ!

今日も最高の笑顔がありました(^^)
03:21 | 独り言

只今

20080803170645.jpg
只今alutoはレコーディングに入っております

事務所のスタジオで唄とアコースティックギターを録ったり、ラフアレンジをあれこれ練ったり
新曲を作ったりとそんな日々です。

アルバムの構想も出来上がって来てます!

楽しみにしてて下さいね!
どんな感じになるか僕も楽しみ。。



君の声を〜♪
2008年08月03日 22:58 | 独り言

あっ!


そう言えば
アルラジが更新してる

マンガ喫茶に行かねば!!

相変わらずパソコンに無縁なもので…
2008年08月02日 21:21 | 独り言

ありがとう!!

20080802025313.jpg
ラゾーナ川崎に来てくれたみなさん、初めて聞いて下さったみなさん
ありがとうございました!

お陰様でaluto
3rdシングルが発売になりました

デビューして一年。。
色々悩んだ事もあり、自分的には勉強になった一年間でした。。


しかし!!
まだまだalutoは突っ走って行きます!
想いを唄って行きます!

どうぞ宜しくお願いしますm(__)m

最後になりましたが、、

小倉智昭さん!ありがとうございました!!
またみんなで焼肉に行けたら嬉しいです(^^)
03:00 | 独り言

あった!

20080730143054.jpg
未来空想/歌うたいのバラッド発売!!

昨日はBOOM TOWNに出演させて頂いてましたが、クリスさんの声に包まれながらの生演奏、いかがだったでしょうか?

そして、合間を見つけて渋谷のHMVに…

こんな感じに並んでますよ〜!
僕は買いました。。


さぁ!明日はラゾーナ川崎!
みんなで盛り上がって行きましょう(^^)
2008年07月31日 22:04 | 独り言

暑かったね〜

20080726205229.jpg
真夏のオオサカキング!

会場に来てくれたみなさんありがとうございました!

野外ステージだからみなさんも暑かったでしょ?
僕は見ての通り、汗ダク…
汗拭く間もなくバタバタと帰ってしまったのでみんなと話せなくて残念でした。。

せっかくのオオサカキングビールも呑みたかったな〜

今日は帰りの新幹線で乾杯!

また8月16日にWTCでお会いしましょう!!
オオサカキンギョの待ち受け画面、お勧めです。。
2008年07月26日 20:57 | 独り言

祭り

20080720201304.jpg
いや〜暑い。。

最近クーラーが壊れました。。

だからビックリする位暑い。
たまらず大家さんに言ったら扇風機を貸してくれた

有り難い!

その上修理もしてもらえるらしい

もう有り難い!

扇風機の力強さをヒシヒシと感じて今を生きてます


さてさてalutoは今日、世田谷通りのお祭りで唄って参りました

このお祭りで唄わせてもらうのは、一昨年ぶりの二回目

毎回ある抽選会も楽しみに行くんだけど
なかなか当たらないね〜

一等はWii!
二等は腹筋ブルブルベルト!!
カスリもしなかった。。
ブルブルしてみたかったな…ブルブル。。

よし、来年頑張るぞ〜!

今日来てくれたみなさん、共和会のみなさん、ありがとうございました!


最後に、、僕の未来空想は「武道館ワンマンライブ」

これしかありません!

みんなを連れ行きますよ〜!!
2008年07月20日 22:21 | 独り言

一周年!


みなさんのお陰で
デビュー一周年を迎える事ができました

本当にありがとう

もっともっと
感謝の気持ちとか愛しさとか、唄ってて良かった!
お父さん、お母さんありがとう!!

…とか、色々

たくさん伝えていきたいな。。

みなさん!これからも宜しくお願いしますm(__)m
2008年07月11日 23:49 | 独り言

募集!

20080703175934.jpg
11日から始まるアルラジ

只今、みなさんからのメールを大募集してます!

今回のシングル、未来空想にちなんで
「みんなの未来空想」
みなさんの夢や目標などを是非聞かせて下さい!

そして!今週の日曜日、7月13日には下北沢440でランチタイムにライブをやります!

日曜日の昼下がり、美味しいご飯と一緒に僕らのライブを楽しんでもらえると嬉しいです♪

お待ちしてますよ〜
2008年07月08日 18:58 | 独り言

音霊その2


その1は昼の海を

その2では夕日の海を!

…と思い書いたのですが、しっかり撮り損なってしまいました。。


今日の音霊へ来て下さったみなさん、ありがとうございました!

僕はライブ以外はほとんど砂浜に居たのですが
みなさんなりの楽しみ方は見つかりましたか?

昼間なんか、リハーサルが終わって砂浜で3時間位ぼ〜としてたし
砂浜にビールにカレー
最高でしたね!!
って僕だけかも知れませんが。。

去年同様しっかり楽しんで来ました!

来年もまた出演したいな〜
次は泳ぎたい!!
2008年06月30日 23:54 | 独り言

音霊その1

20080630125850.jpg
波の音

砂浜の感触と海の香り

気持ちいい〜!
13:02 | 独り言

木根尚登さん

20080628190238.jpg
木根尚登さんのライブにゲスト出演させて頂きました!

alutoと木根さん?
と思う方もいらっしゃるかも知れませんが
僕がまだ上京して間もない頃、宇都宮隆さんの事務所でバイトをしていた事があって
木根さんのライブやリハーサルなどにお邪魔したりしてたんです!

本番では木根さんの曲と僕らの曲をセッションでお届け…とても光栄でした。。

あぁ、木根さんのサングラスをかけてみたい…

木根さん、ご来場のみなさん、スタッフのみなさん
ありがとうございました!
2008年06月29日 10:13 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

