image/daigo-2006-01-13T09:31:08-1.jpg
この時期はいつ食べても美味しいですね

鍋って

先日、渋谷のライブハウス7thfloorの
PAをやってる五十嵐さん邸にお邪魔しました。

五十嵐邸にお邪魔するのは初めて
家には、美味しい鍋と素敵な奥様、可愛い娘さんがスタンバイされており

僕はとてもご満悦

娘のひよりちゃんは3才
一緒に電車ごっこをして遊んだり、時には全身ヌードを見せて僕を悩ませた

やっぱり一家だんらんっていいよね

家族って大事やね

なんかお腹の中はもちろん、ポカポカ気分になれた日でした

五十嵐さんありがとう
2006年01月13日 09:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

あらためまして


昨日は今年初めてのライブで
初めての『泣き笑え 泣き唄え』

みんな来てくれて嬉しかった

アルトプレートもお正月気分で
ちらし寿司にお雑煮

美味しかったですか?

今年の抱負は…
(毎月イベントで配らせてもらってる月刊アルトには書かせてもらったけど)
CDを作って全国を周りたいな〜と思ってます!

みなさん今年もよろしくお願いします!!
2006年01月10日 00:50 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言

僕じゃないですよ

image/daigo-2006-01-01T04:01:24-1.jpg
ぎゃははは〜

明けましておめでとう!

笑う門には福来たる
2006年01月01日 04:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

今年も終わりですな


あと数時間で年が明ける

街がクリスマス色に染まったと思ったら
もう正月ムード
洋から和へ早変わり

さんざん、ケーキにサンタにプレゼント!
と騒いでたのにもう蕎麦におせちにお年玉!

ん〜慌ただしいな〜

でもお年玉はいいね

今年の僕らも慌ただしい一年を過ごした気がする

alutoになった事はもちろんだけど、
ワンマンライブにレコーディング

学園祭に色々なイベント出演

たくさんの人達に支えてもらいました

今年一年を通じてありがとうしか言ってないけど

ありがとう

来年はCDを持って全国を周るぞ!!
2005年12月31日 21:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言

楽しかったっす

image/daigo-2005-12-22T02:13:19-1.jpg
いや〜良かった!

八重洲口!

ハプニング続出でしたが

みなさんのお陰で楽しいライブが出来ました♪

スタッフの方々、アルバイトの方々
ありがとうございました!

そして、来て下さった方々ありがとうございました

最高のライブ納めが出来ましたよ〜!!
2005年12月22日 02:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

ライブ納め


今年最後のライブは
東京駅八重洲口でのライブ

フリーライブなのでたくさんの人との出会いがありそう

掲示板にもたくさんの書き込みありがとう

今年もお世話になりましたライブ
イン東京駅八重洲口!

みなさん、お待ちしてますよ〜♪
2005年12月21日 01:53 | Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言

なるほど


ブリッジ?

ブリッチ?

ブリッヂ?

オレもやってみよ〜
2005年12月19日 05:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

路上っす


掲示板で告知してましたが
横浜で路上ライブをやって来ました

横浜初上陸だったので、場所を決めるが苦労した

西口をウロウロ、東口をウロウロ

よし、ここだ!
と器材を広げても、警備員の人に止められて

またウロウロ

結局、西口前で始めてみた

始まってしまえば
横浜の人々は温かく迎えてくれて

一緒に手拍子、ララルララ〜

嬉しかった

それにしても横浜駅は広かった〜
西口だけでもたくさんあって
アルマネさんとはぐれたりとハプニングもたくさんあったけど

寒い中、みんなありがとう
そして今日も下北沢
ありがとう

横浜も下北も

よか街ばい!

2005年12月14日 01:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

ありがとう


今回もみんな、来てくれてありがとう

今年最後の『泣き笑え 泣き唄え』

一緒に楽しめましたね。

来年は1月9日

新年一発目も『泣き笑え泣き唄え』から始めましょう!

いつもalutoを応援してくれてる皆様
ホントにありがとう…

2005年12月06日 03:05 | Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言

今日

image/daigo-2005-11-28T01:11:11-1.jpg
今日

お友達のyukkiyがパーソナリティーを務める
レインボータウンFMでの番組
yukkiyFMに遊びに行かせて頂きました

ゲストとして唄わせて頂いたり、お話させて頂いたりと
楽しい時間を過ごさせてもらいました!

でもやっぱり、喋るより唄ってる方が好きだな〜

yukkiyありがとう
2005年11月28日 01:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

no-title


人との出会いとは不思議なもの

やっと巡り合えた!と思うものもあれば、
気付いたら隣に居る事もある

何が大切なのかは、人それぞれ自分にしか分からないんだろうけど

日々、出会えるのなら、
感謝したい

キライになる事も好きになる事も
案外近くにあったりするけど

それもまた出会い

僕はなんだか嬉しくなってくる

2005年11月25日 00:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言

ねむっ


寝不足というのはキライだ

まぁ、好きな人は居ないだろうけど…

一日を大事にしなくちゃいけないのに
どうもうまく力が入らず、ぼ〜としてる

自動改札の切符を入れる所で
なぜか財布を出してみたり
家の鍵を出してしまう事もしばしば

そんな所でもたついてると
出勤前のみなさんに勢いよくかわされる

そんな一日の始まりは
ちょっと切ない気持ちになる

早起きは三文の得かぁ

ふあ〜あ…

明日も晴れますように

2005年11月19日 10:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

11月7日


泣き笑え 泣き唄え

一周年記念ワンマンライブ

たくさんの人達と泣いて、笑って、唄えました

凄く嬉しかった

ありがとう

ありがとね

2005年11月08日 18:58 | Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言

引き続き

image/daigo-2005-11-05T01:54:07-1.jpg
誕生日を迎えた方がおります。

アルマネさん!

誕生日おめでとうございます!

アルマネ雑記も始まり、最近ノリにのってるこの人も

〇十ウン歳…

男の色気がムンムン出て来る頃ですな〜

うわっ、想像したらちょっと気持ちわる…いや、気持ち良くは無いかな…
2005年11月05日 01:54 | Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言

ヒレカツ食ったか〜?


あっ!

ほのかちゃん、誕生日だ!!

おめでとう

大好きなヒレカツは食ったか〜?
だんだん若さも通用しなくなって来ますな〜

ふっふっふ

ケロロ軍曹なんて言ってるのも今のうちさ〜

ふっふっふ

2005年10月26日 16:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

オープニング

image/daigo-2005-10-22T17:37:27-1.jpg
青山にあるCay

リニューアルオープンに行って来ました
知り合いが店長をやってて招待して頂きました
店の中には大きなステージがあって
セクシーなダンスやらラップやらのパフォーマンスが繰り広げられていた

『セイ ホ〜ォ!』

なんでホ〜なんだろう?

ジャンルの違いに多少戸惑い、人の多さにもやられながら帰宅

今度はゆっくり行きたいな

小島さん!ありがとうございました!
2005年10月22日 17:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

お受験戦争

image/daigo-2005-10-11T03:33:21-1.jpg
この前ニュースで見たんだけど、最近の小学生は凄いね!
ハチマキ巻いて勉強合宿、みんなで『勝ち組に入るぞ〜』だって
その塾の先生なんて声枯らして叫んでたよ…

自分に子供が出来たらなんて考える歳になってきたけど、
なるべく色々な所に一緒に行ってたくさんの物に直に触れてもらいたいな〜

なんかその方が大人になった時の選択肢が増えるような気がする…
なんて思うのは、僕だけでしょうか?
小学生の時の思い出が勉強合宿だなんてちょっと淋しいよね。。

そんな事を言ってる僕の小学時代は公文式だったりする

3ヵ月で辞めたけど…
2005年10月11日 03:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

始まってしまいました〜!!

アルマネ雑記

なんだかんだ言っておりますが

みなさん!末長く見守って下さいませm(__)m

なんだかんだ言っておりますが

実はコメント待ってたりします。。

アルマネさん 

これからも宜しくです!!



2005年10月07日 09:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

泣き笑え泣き唄え


みなさんのお陰で本日の
『泣き笑え 泣き唄え』
も大成功でした

来て下さった方々ありがとう!

来たかったのに来れなかった方々、来月はぜひ

ホームページもリニューアルしたし、来月は一周年記念ワンマンライブだし…

いゃぁぁ〜楽しみとです。

2005年10月04日 05:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言

今日は

今日は

泣き笑え 泣き唄えの日

みんなに会えるのがスゴイ嬉しい

みんなと唄えるのもスゴイ楽しみ

あっ、受信料払ってないかも…

2005年10月03日 05:28 | Comment(0) | TrackBack(1) | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

