見た?!

うちのビジュアル担当、ほのかちゃんのテレビ出演!さっきAXという番組でaikoさんのバックで奏でて、かなりの高確率で映ってた〜。けっ、なかなか良かったぜ…
2004年09月03日 02:22 | 独り言

占い!

生まれて初めてタロット占いをやってもらいました!友達の紹介で見てもらったんだけど、来年の5月に何やら音楽事で良いことが起こるらしく、そして2年後には…ニヤ。。。その日は嬉しい話しや出会いがあって良い1日でした!
2004年09月02日 19:31 | 独り言

おニュー!!

いや〜ホームページがリニューアルされました!今サポートしてくれてるバイオリンのほのかちゃんの部屋など新たに出来まして…んー色々楽しみ(^-^)みんなで盛り上げて行きましょう☆
19:31 | 独り言

台風

なんか凄いのが来てますが、実家のある福岡が心配だ〜大丈夫かな…沖縄、伊江島は無事かな(-_-;)
2004年08月28日 10:00 | 独り言

ライブ日記その19

2日はスプーマライブ!!今回は諸事情によりリハーサルが出来ない状況での本番。。いつもよりなんだか緊張したな〜対バンはCittaさん!僕には無い、ボサノバテイストでいい雰囲気を出していて楽しいライブでした!次は16日♪頑張るぞぃ(>_<)
2004年08月09日 10:00 | 独り言

イエス!

日本勝った〜!!この勢いでNHKだ〜!!
2004年08月07日 10:00 | 独り言

出ました〜

昨日発売された『GO!GO!Guitar』みんなは読んでくれたかな?早速、書き込みとかしてくれて嬉しいっす(^-^)かなり良い雰囲気で載ってますので、まだ読んでない人は本屋へ急げ!!
2004年07月28日 10:00 | 独り言

伊江島上陸日記その3

あとに続いた、アナム&マキさん、saigenjiさん、浜崎貴司さん、曽我部恵一さんの素敵な演奏に酒は進みに進み、気付いたらみんなから心配されっぱなしの酔っぱらいでした★(その様子は近々写真を載せておきます)なにはともあれ、スタッフのみなさんや伊江島のみなさんにはすごくすごくお世話になりました。この場を借りて一言「ありがとうございました!」そして今回の出演者、Majesticsさん、地元の城衆の方々、アナム&マキさん、saigenjiさん、浜崎貴司さん、曽我部恵一さん、「お疲れさまでした!!」あっ!海の話しとかしてないやっ…
2004年07月27日 10:00 | 独り言

伊江島上陸日記その2

その声を聞いた伊江島のみなさんはすごく良い反応!「これはイケル!」と調子に乗りながら『雨音』へ。時折、「伊江島〜」と叫ぶも、しっとり『ふたり』へ。合間のMCは何をしゃべったか覚えてない(-_-;)そして、汗ダクの大吾一人で『気持ち』を唄い、汗ダクダクのほのかちゃんと初演奏の『三日月』。その頃には汗で目も開かない状態、そんな暑さ、いや熱さ満点の僕らの最後の曲は『五文字の糸』そして「また伊江島来るぞー!!!」の言葉で僕らの伊江島ライブは幕を閉じた。。
2004年07月26日 10:00 | 独り言

伊江島上陸日記その1

やっと伊江島のライブ報告です!前々から告知してた通り競演者が超豪華!僕達は一番目の出演♪プレッシャーを感じながら、バイオリンのほのかちゃんとステージへ…いつものライブと同じ様に席に座り、いつもと同じ様にマイクの前で一呼吸。そしていつもと同じ様に唄い出そうと目を開けた瞬間、、いつものそれとは全く違う、まっすぐ差し込んでくる光り、熱く覆う広い空、その空間に一瞬体を吸い込まれそうになりながらも一曲目の『道』へ。色々と考えてた事なんか嘘の様、気付いたら一言「伊江島最高!!!」
2004年07月25日 10:00 | 独り言

沖縄上陸日記その2

すげ〜いいイベントだった!!そして僕はただ今酔っぱらい中なので、詳しくはまた後日(>_<)
2004年07月18日 10:00 | 独り言

沖縄上陸日記その1

沖縄〜!伊江島〜!めんそうれぇ〜!!ついにやってきました(>_<)初沖縄にして初島ライブ♪今日は伊江島の民宿に一泊して明日が本番…強者相手に大吾の唄を島中に伝えるぞ☆ちなみに海はまだなのだ(-_-;)
2004年07月17日 10:00 | 独り言

ライブ日記その18

25日は多作!初めてのハコでしたが、スタッフの人達がすげぇ温かい所でオーナーはハモネプに出演してたアカペラの先生!なんだか面白いハコなんです。対バンはみんなアコースティックでピアノとアコギのみでなかなかしっとりとしたイベントになりましたよ(^-^)
2004年07月07日 10:00 | 独り言

ライブ日記その17

6月14日は7thfloorでした!今回はバンドの方が多く、アコースティックなのは僕とハブケイスケ君だけ。ハブ君はパーカッションとの二人組。まだ若いのにファンキーな大人の音を出していて、最後を盛り上げてくれました♪オレもまたパーカッションの村瀬さんにお願いしようかな…あっ!そう言えばこの日は、なにげにレコード会社の人が見に来てました(>_<)かなり良い評価を頂きましたぞぃ!!
2004年07月03日 10:00 | 独り言

ライブ日記その16

スプーマライブ!今回の対バンはボルフギャング!!なんと、バイオリンとビオラにギター二人という豪華なグループで、演奏も熱い!しかしながら僕らも熱い!!今回のライブはカフェというよりライブハウスに近い感じがあり、迫力のあるカフェライブになりました♪たまにはこんなのもいいな〜
2004年06月19日 10:00 | 独り言

m(__)m

最近めっきりひとりごとを書かなくなっておりました…スプーマライブと7thfloorライブのライブ日記もすぐ書くので、しばしお待ちを(-_-;)
2004年06月16日 10:00 | 独り言

ライブ日記その15

いつもいつものろのろ書いておりますが、5月3日は渋谷のスプーマライブ!いつもとは違い出演者は三組で、僕以外はまたまた女性(>_<)平林里紗さんとありましのさんという方達で二人とも他のライブハウスで共演させてもらった事もあって、すごく良い雰囲気でライブが出来ました♪前回のネストでのライブを教訓にして、バイオリンとバラバラにならないよう、心を乱さないよう唄うことが出来たと思います。次も頑張りやす♪
2004年05月20日 10:00 | 独り言

ライブ日記その14

あ〜気付いたら5月も後半。遅くなりましたが、4月30日は渋谷のO-Nestでライブでした!今回のイベントは下北沢440でのライブで、共演したじみ変さん達のイベントで出演者もみんなアコースティック系♪みんな良い感じでしたが、今回の藤田大吾はダメだった〜(>_<)なんだか、ほのかちゃんのバイオリンの音ともうまく混ざらず、あまり良いライブとは言えませんでした…そして、僕は間違えすぎ(-_-;)自分と向き会えるライブになり、勉強になりました!!
2004年05月19日 10:00 | 独り言

遅くなりました

4月29日は葛飾FMの日!ラジオ出演はすごく久しぶりで少し緊張しながらスタジオへ…中にはたくさんのポスターとサインが飾ってあって、真横のブースは現在放送中…奥から出て来たパーソナリティーの原田伊佐乃さんは、すごく面白い人で僕ら二人の緊張をほぐしてくれた。21時からの本番は、一番最初に「三日月」という曲を流してもらいトークへ。音楽を始めたキッカケやライブの様子等色々話したあとは「雨音」と「五文字(ことば)の糸」という曲の生ライブ♪終わってみるとすごく内容の濃い放送になり大満足!葛飾FMのみなさんありがとうございました☆
2004年05月07日 10:00 | 独り言

ライブ日記その13

今回のライブは渋谷7thfloor!出演者は全員「下北沢北口路上ミュージシャン」で出演者同士顔見知りというとても温かい感じのイベントになりました(^-^)僕は一番最後の出演だったけど、お客さんもみんな残ってくれて嬉しかったな〜
2004年04月29日 10:00 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

