もう今日だ!

20101011002527.jpg20101011002539.jpg
初めて歌わせてもらうgee-ge.
楽しみー!


担々麺屋の汁無し担々麺食べたから、明日は良い歌うたえそう(^^)


美味いんだよ!!
まぁジャージャー麺だね…



本日、お待ちしてますよ♪



ピース!
2010年10月11日 00:32 | 独り言

呟いてたけど…


またまたソロライブが決まりました〜!!

2010.10.11
宇田川町gee-ge.音楽会
adv 2000 / door 2500 (1drink)
OPEN 18:30 /START 19:00イサカヨシタカ / Yukkiy/ イツロモリ / 藤田大吾


良かったら是非〜♪♪


ピース!!
2010年10月02日 19:37 | 独り言

ついに!


ツイッターなるものを始めました。。


なんとなくつぶやいてます


fujitadaigoでやってます



良かったらフォローしてみて下さい(^^)
2010年09月22日 13:57 | 独り言

出張aluto

20100915184040.jpg20100915184051.jpg20100915184102.jpg20100915184111.jpg
アルラジで募集してた出張alutoがついに成就!!


初めての出張は三重県


三重高等学校に行って来ましたー!!


開校50周年と学園祭が重なった素晴らしい日に呼んでくれたんだよ

嬉しいね〜!



若者の熱気なのか、単に僕が暑がりなのか…
学校の体育館は想像以上に暑くて、最後クラクラしながらだったけど
凄く楽しい時間をみんなと過ごせました♪



今回中心になって呼んでくれた生徒会の二人、先生
、体育館に集まってくれたみんな



本当にありがとう!!



最後に貰った手作り似顔絵クッキーも嬉しかった!
似てる気がする(^^)



そして、松阪駅でモー太郎弁当に惹かれつつ
名古屋で海老ヒレみそかつ弁当を食べてしまいながらの家路。。




出張alutoの模様はアルラジのちょっとだけよでお届けしたいと思ってるので、お楽しみにー




ピース!!
2010年09月16日 17:47 | 独り言

ども

20100910024329.jpg
気付いたらもう9月
今、鈴虫が鳴いてる



季節の移り変わりは突然だね。。



先月はライブもたくさんあって、色々ライブを見に行ってた月だった


この前見に行ってて凄く良かったのは

別冊UTA-KAI



あ、これは今月だ〜



昔からこのイベントは知ってて、
SIOさんが作り上げたイベントで同じ歌うたいとして凄くリスペクトしてるイベントなんだよ


出演者も素晴らしい歌うたいばかり

最近お世話になってる平さんや千綿さん
アルケミストにビアンコネロ

楽屋で久しぶりにあったPsalm


最後のセッションを見てたら次はあのステージに立ちたいなと思った



よし、また一つ目標が出来たなぁ



そして打ち上げで呑みすぎた僕は、Psalm号で送ってもらいました…


皆さんお疲れさまでした!!
2010年09月10日 02:44 | 独り言

Hanah

20100824202018.jpg
今日は渋谷のクアトロに行って来ました!


Hanahちゃんのライブ良かったなぁ
そして、最後の涙にはやられた〜
ライブで泣いたら、歌うたえなくなるからダメなんだろうけど
感極まると泣いちゃうんだよね。。


オレはなんでもかんでも泣きすぎなんだろうけど(@_@)



同じ事務所のHanahちゃん素晴らしいシンガーです



ピース!!
2010年08月24日 22:01 | 独り言

新白無垢の鬼

20100816231058.jpg20100816231117.jpgImage129.jpg
やっぱり舞台って凄いね!
昼と夜の2公演見たんだけど、役者が変わるだけで舞台全体の印象が違う…
改めて舞台の奥深さを知りました。。


さて、ライブの方は

主題歌にして頂いた「君の声」を中心にお届けしたんだけど、最後の「明日天気になれ」には白無垢ダンサーズが合流!!
楽しい時間をみんなで過ごしました(^^)


写真は
噂の白無垢ダンサーズと、
打ち上げでみんなダウンした様子…ちなみにこの写真は送ってもらったんだけど朝7時の様子(笑)

僕は途中で寝ちゃったけど、ちゃんと始発で帰りました(@_@)


そして!
明日は久しぶりの東京ソロライブ!!


出演時間は21時半から♪

是非いらして下さいね〜


ピース!!
2010年08月16日 23:19 | 独り言

雷鳴

20100815015446.jpg20100815015501.jpg
広沢タダシさんのワンマンライブに出演させて頂きました!

ニューアルバム「雷鳴」のリリースに伴いのワンマン


横浜のthumbs upは初めてだったけどアメリカンな感じで良かったなぁ〜
雰囲気だけでビールが進みそうな…


そして!打ち上げで頼んだハンバーガーがヤバかった(@_@)
これには男の欲望が全て入っとる!!



まぁほのかちゃんは本番中楽屋でペロッと食べてたけど、、、(笑)



改めまして
広沢さん、呼んで頂きありがとうございました!!

これからも宜しくお願いしますm(__)m


ピース!!
2010年08月15日 02:00 | 独り言

着いた!!

20100811141544.jpg
音霊!!

今日は仲良いミュージシャンがたくさん出るから楽しみだ〜!!
2010年08月11日 14:18 | 独り言

Jazz Impression

20100808173911.jpg20100808173923.jpg
いや〜

アットホームな良いイベントだった〜


たまには一人でギター掻き鳴らすのもいいね!
路上ユニットも再結成ライブ出来たし、、


凄く楽しませて頂きました(^^)


さてさて、これから秋田の美味いもんと酒片手に打ち上がって来ます☆
2010年08月08日 17:50 | 独り言

さぁ


いよいよ明日は秋田!

凄い久しぶりのソロライブ!!



なんか変なテンションだよ。遠足前夜の子供のような…

出発も早いし、、頑張って寝てみます(@_@)



近くの方は是非いらして下さいね♪



ピース!!
2010年08月07日 22:15 | 独り言

なんだか

20100806045235.jpg
眠れず…

ベッドから見た朝焼けが気持ち良かったから、思わずパシャッ!
2010年08月06日 04:54 | 独り言

7月も終わり


今月はなんだか過ぎるのが早かったな〜


トンカツも良く食べたし(*_*)


来月はライブ月間になりそうですな


先ずは8月8日の秋田!


共演者の本間貴士はaluto結成前に二人で毎週路上ライブをやっていた大切な仲間
今は秋田で音楽を頑張ってるいるギタリスト

今回のイベントは彼が呼んでくれたのもあって
久しぶりに路上ライブユニット再結成かも?!


楽しみだぁ〜♪
2010年07月31日 23:32 | 独り言

これだ!

20100722002603.jpg20100722002612.jpg
最近はこんな事をしている



これだ!



1・2・3…




スタジオに籠っとる。。


1・2・3をやってみたかっただけなんだけど、デモ作りやってます
最近出来た新曲も含めて、あーだこーだやってるよ


今回は福岡の先輩である平義隆さんにも入ってもらって、あーだこーだ


ご飯は近くのトンカツ屋さんでトンカツ食べながらあーだこーだ


でも平さんの作る曲は凄く勉強になるし刺激になるね
なんかすぐに世界に入り込めるし歌いやすい
これって重要な事なんだろうな〜

平さん!今度呑みに行きましょう(^^)



出来上がってる新曲達


楽しみにしててね〜!!
2010年07月21日 23:56 | 独り言

今日は何の日

20100711122427.jpg
選挙に行って来ました!

いつもは期日前投票に行ってるんだけど、初めて投票日当日に行ったよ


混んでるんだね〜


みんなは行ったかな??
2010年07月11日 13:23 | 独り言

七夕

20100707183957.jpg20100707184013.jpg
随分大きく育ってくれた

がじゅまるの樹に

僕の願い事
2010年07月07日 18:41 | 独り言

6月

20100629214436.jpg20100629214454.jpg20100604230040.jpg
Birthday Night Party
に来てくれたみんなありがとう!!


5年前、渋谷のspumaというカフェで結成したaluto

そして自主制作で作った「道」

毎週やっていた路上ライブ

渋谷Boxxでやった泣き笑え泣き唄え

渋谷O-WESTでやったワンマンライブ
「道〜to you all」

その全てが最高の想い出。
それがあったからこそ今の自分が居るし、また新たな曲を作れてる。


今回のワンマンライブはその全てを注ぎ込めたライブだったと思う



音楽に正解、不正解はないし、その全てが素晴らしい物

僕の音楽が何処まで伝わるか分かんないけど
作り続けるし、唄い続けようと思う



これからも宜しく!!



…写真はアルラジ100回記念
そして、みんなで書いてくれた寄せ書き

ペンライトも嬉しかった!

アルラジ100回、5周年を迎えられたのもみんなのお陰です。



心を込めて、、



ありがとう!!



ピース!!!
2010年06月30日 00:57 | 独り言

ピース!!

20100625162015.jpg20100625162027.jpg20100625162040.jpg20100625162055.jpg
サッカー勝った〜!!

半目になりながらガッツポーズだけしてたよ。。



そして、いよいよ明日はBirthday Night Party!!



久しぶりのバンド編成
楽しみだね〜



みんなのピースサイン
期待してますよ〜(^^)



ピース!!
2010年06月25日 20:36 | 独り言

626リハーサル

20100623000924.jpg20100623000934.jpg
日本負けた〜(泣)

でも良い試合してたね。。
川島惜しかった!!



さて、日が変わって昨日はワンマンライブのリハーサル


新曲を重点的に作り込んだ


良い感じ


バンドだとやっぱり広がりが出るなと改めて思ったし
なんか自分の意思がより伝わる気がする
歌い方も変わるしね…


ワンマンライブ期待しててね!!



そして、そんなリハーサルの写真を撮り忘れてたので、この写真を…




19日の日本戦
友達とたこ焼きパーティーをしながら応援してた様子、、



ん〜



ピース!!
2010年06月23日 00:17 | 独り言

勝った〜!!

20100615014905.jpg20100615014941.jpgDSC00339.JPG
本田がやった!


落ち着いててカッコイイ
ゴールだったね〜!!


今日は我が家でサッカーパーティー♪


勝って良かった


はぁ〜


ロスタイムはドキドキする


美味い酒が呑めそうだ(^^)


たぶん家のお父さんもユニフォーム着て観てたはず(笑)

中高サッカー部だったからね…

そんな僕は小学4年までサッカー部。。




ピース!!
2010年06月15日 01:58 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

