横浜アリーナ

この前、初めて横浜アリーナにライブを見に行きました!なんと言っても、大きなステージにたくさんの照明、後ろにはアーティストを映すスクリーン、迫力のある演奏!すげー良かったな〜でも、演奏終了後ちょっとだけ楽屋をのぞけたんだけど、楽屋に行くだけで迷子になってしまい(-_-;)広い会場の大変さを実感しておりました。。僕もあの素晴らしいステージに早く立てるように頑張りやすm(__)m
2004年04月24日 10:00 | 独り言

感謝!!!

4月10日は前々から言ってた、NHKの日!いざ自分で見てみると、反省しる所もかなりあったけど楽しく見れました。ただ、一つだけビックリした事がある…みんなメールありがとう!!番組が始まる前の「楽しみ〜」メールに始まり、終わった直後の「見たよ〜」メール、そして!番組で初めて僕の事を知ってくれてメールやホームページに遊びに来てくれた全ての人に、すげーすげー感謝m(__)m愛をすごく頂きました…みんなが居てくれてるからこそ僕はそこに居れて、みんなが耳を傾けてくれてるからこそ唄えます。どうか、どうか、みんなの心に届きますように。
2004年04月13日 10:00 | 独り言

ライブ日記その11

月一恒例スプーマライブ!今回のゲストはEbetさん♪スプーマからの紹介で、初めてご一緒させてもらいました。とりあえず英語がうまかった!客も外国の方が多かった!!なんだか、僕とは正反対の二人組でした。演奏もかっこ良かったな〜(*_*) 僕の方はバイオリンと初共演!二曲だけだったけど、とても良い演奏になりました。これからもバイオリンの佐藤帆乃佳ちゃんには手伝ってもらおうと思ってますので、みなさんよろしくお願いしますm(__)m
2004年04月08日 10:00 | 独り言

お花見

みなさんはもう花見には行きましたか?井の頭線の電車から桜が見えるのですが、見る度に変わる姿になんだか癒やされております。近々花見に行く予定なので心行くまで満喫して来るつもりです…あ〜楽しみだ!
2004年04月02日 10:00 | 独り言

ライブ日記その12

今回は渋谷RUIDO.k2!対バンも5バンドと豪華でした。中でもありましのさんと小林和寿さんが印象深かったな〜。ありまさんはギターの弾き語りとパーカッションで、すごくキレイな唄声にびっくりしました。偶然にも来月のスプーマライブでご一緒させてもらう事になってるので、楽しみ(^-^)小林さんはバンドで、僕も手伝ってもらってる帆乃佳ちゃんが入っていたんだけど、みんなうまい!!特にベースに惚れた…。そして、藤田大吾はバイオリンとの弾き語り!二人で演奏したのは4曲だけど、いつもとは全く違った空間が作れて大満足のライブでした!!
2004年03月25日 10:00 | 独り言

ライブ日記その10

昨日は渋谷のセブンスフロアー!またまた出演者は藤田大吾以外は全員女子…ちょっと緊張したなー。ライブはなんだか出演時間も遅くなったせいか変なテンションになってしまい、我ながら楽しいMCが出来た気がしました。。今月はもうライブはないけど、来月はまたたくさんありそうな気配…頑張るぞ!!
2004年03月17日 10:00 | 独り言

ライブ日記その9

11日は下北沢440で「チェンポコナイト」というイベントに出ました!名前だけ見ると、危ないイベントのようですが主催者のニベケイスケさんを始め、サノヒロアキさん(はやぶさジョーンズ)、山崎輝明さん(チョコレートパフェ)、シゲルさん、じみ変さん、どれも聞きごたえのあるアーティストでした。そしてなんと!出演者の半分以上が九州出身!!すげ〜楽しかったけん、またこのイベント呼んでほしいっちゃねー(^o^)/
2004年03月15日 10:00 | 独り言

ライブ日記その8

5日は下北沢アッドカフェ!わが家のすぐ近くのお店なんですが、雰囲気も良くまったりと唄えました。他の出演者も個性的な人ばかり、でもオールナイトは眠かったなぁ〜
2004年03月12日 10:00 | 独り言

ライブ日記その7

2日はスプーマライブでした!今回も村瀬さんのパーカッションと一緒、少しミスもありましたが勢いに乗った良いライブでした。ゲストはまきはらやよいちゃん!素直な表現力、荒削りながらギター一本立っての熱唱、彼女の曲は好きだなぁ〜。また一緒にライブをすると思うので、みなさん宜しくお願いしますm(__)m
2004年03月05日 10:00 | 独り言

ライブ日記

今日のライブは吉祥寺にあるMANDALA2でした!!久しぶりに出させてもらったのですが、今回の対バンはバンドばかりで、中には9人編成のバンドもあり楽しいイベントでございました(^-^)ちなみに藤田大吾はというと、パーカッションの村瀬さんと二人で出演。やはりリズムが入ると盛り上がってすごく良い!!2日のspumaも二人でやるし、楽しみだぁ〜♪
2004年02月29日 10:00 | 独り言

そう言えば

遅ればせながら、17日のライブ日記です!今回の対バンは珍しく全て女の人でみなさん個性的…特にグランデピアノでの弾き語りは迫力もあり心に素直に入ってくる感じが気持ち良かったです(^-^)次はもう29日!!楽しみだぁ♪
2004年02月27日 10:00 | 独り言

ミュージカル

今日、池袋へミュージカルを見に行きました!内容は戦争…戦時中の沖縄のお話でした。さすがに演出もすごくて、銃声に爆音、悲鳴に怒り。色々な人と声と音が入り交じり一つの舞台が完成されてました。すごく良かった!!僕とはまた違う表現の仕方、息づかい、色々勉強になりましたm(__)mまた行きたいなぁ〜
2004年02月15日 10:00 | 独り言

ライブ日記その4

渋谷スプーマ!毎度おなじみになって来てますが、今回はゲストにBFD32というユニットを向かえ、2ステージのライブをしました!このユニットのギター、通称「スミちゃん」は僕とバンドをやっていた事もあり、久しぶりにお互い同じステージに立つと、なんだかバンドをやっていた頃を思い出してしました…ん〜あの頃は若かった(*_*) 来月のスプーマにも別の人のバックで出演予定なので、そちらもお楽しみに☆
2004年02月06日 10:00 | 独り言

ライブ日記その3

大久保水族館!始めての所でしたが、その名の通り店内には大きな水槽がたくさんあるライブバーでした!今回は「まきはらやよい」ちゃんというソロシンガーの子に呼んでもらったイベントで出演者は計4組、それぞれ個性的で楽しいライブになりました♪新大久保を通った際は立ち寄ってみて下さいね。。
2004年02月05日 10:00 | 独り言

さむっ

下北路上ライブの日♪この時期は寒い!と分かっていたものの、24時まで唄っているとさすがに全身冷えきってしまいました。。そんな寒い中、聞きに来てくれる人たちの温かい心!たくさん助けてもらってます。ありがとう☆
2004年01月28日 10:00 | 独り言

そういえば

昨日1月21日は僕の25回目の誕生日!四捨五入で三十路…男心に磨きをかけようかと思っております!!ちなみに昨日は酔っぱらいでした(*_*)
2004年01月22日 10:00 | 独り言

ライブ日記その2

渋谷の7thFLOORは初めて出演したんですが、いい音の所だったなぁーというのが一番印象に残りました。。出演者は全部で4組、アコースティックのハコだけどバンドもいてちょっとうらやましかったっす♪この日は久しぶりに作った新曲も唄って、良いライブになりましたよ!来月も17日にやる予定なのでみなさんよろしくお願いします。。
2004年01月15日 10:00 | 独り言

昨日の深夜からお腹の調子が悪いと思ったら、今日になって発熱!!バイト先のみんなにも迷惑をかけながらフラフラ帰宅。これが今流行りのインフルエンザなのですな…13日のライブまでには頑張って治します。あ〜ツライ。。
2004年01月10日 10:00 | 独り言

ライブ日記

新年一発目のspumaライブ!久しぶりに独りきりの演奏でしたが、改めてみんなの力が僕の唄力になってることを感じられるライブでした。もっと一人一人の心に、いろんな想いを素直に届けたいと思います!…そんなライブ日記でした。
2004年01月06日 10:00 | 独り言

明けましておめでとうございます。

2004年!申年!今年も相変わらずのだいご唄をうたっていくので、みなさんの応援よろしくお願いします!今年も一年、お互いにとって良い年になりますよう☆
2004年01月01日 10:00 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

