あと30分!!

20100604212759.jpg20100604212717.jpg20100604212743.jpg
もうすぐ始まるよ!



アルラジ生放送!!



なんでも見ているみんなだけが参加出来るBBSがあるらしい♪

楽しみだ〜(^^)


ピース!!
2010年06月04日 21:30 | 独り言

ありがとう!!


皆さん

お祝いのメッセージありがとうございます!!


みんなのお陰で更に頑張れそう



ん〜やるバイ!!




そして!

もう本日ですが、、

アルラジ100回記念生放送!!

22時からはパソコンの前で一緒に楽しみましょう(^^)

新曲なんかも生演奏する予定♪


メールテーマもたくさんあるので、是非送って下さいね
一人何通でもOK!


詳しくは帆乃佳ちゃんのblogまで…(笑)


ピース!!
01:22 | 独り言

ご報告


私、藤田大吾


突然ですが、、結婚致しました事をご報告させて頂きます。


勿論、ほのかちゃんとではありません(笑)

一般の方なので、名前は控えさせて下さい。


これから一緒に過ごして行くパートナーと出会えた事に心から感謝していると同時に
家族になる事を考えたりすると、くすぐったいような‥少し不思議な気持ちです。


人生というのは巡り会わせ


出会いに、正解、不正解は無いし その積み重ねの上に今の自分が居て、相手も居て
愛して 嘘ついて 傷つけて 想い合って


そして、大切という言葉の意味を本当に知るんだなと思った。


そんな人に出会えました


何年経っても笑いの絶えない家庭を築いて行こうと思う
何年経っても一緒にいれたらなと思う


僕らの道はまだまだ始まったばかり

温かく見守って頂ければ嬉しいです。


これからは家族で、そしてalutoのボーカルとして
自分らしく、自分の言葉で尽きない想いを描いて行きたいと思いますので


末永く宜しくお願い致します!!



2010年5月31日

藤田大吾
2010年05月31日 22:32 | 独り言

夜な夜な

20100509024259.jpg20100509024844.jpg
やってます


フリーラインスケート


…って何?!



と思った。。オレも(@_@)




何かスケボーとローラースケートを足して2で割った感じなんだよ



これ面白い!!



痩せそうだしね


GWに写真に写ってる友達の豊に教えてもらってハマってます。。



ちなみに豊は昔に組んでたバンド
セルフサービスのベーシスト


フリーラインピース!!
2010年05月09日 02:51 | 独り言

GW

20100502160230.jpg20100502160558.jpg
一気に春らしい天気になったね


GWはみんなは何してるんだろう??


僕の頭の中はバーベキューでいっぱいです(@_@)


今事務所近くの公園で一休み〜
2010年05月02日 16:08 | 独り言

アコースティックナイト

20100425195127.jpg20100425195312.jpg
ワライナキとのツーマンライブ

シャングリラアコースティックナイト

に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!


ワライナキとはNHKの熱唱オンエアバトルって番組で知り合ってから、ちょこちょこイベントではご一緒してたんだけど、こういう形でのライブは初めて

なんかalutoと共通点も多いから、一緒にやってると楽しいね!
このイベントも定期的に続けられればいいな〜



次はWだいちゃんで何かやりたい!!



ワライナキ、関岡さん
お疲れさまでした!!
2010年04月27日 22:05 | 独り言

本日!


ALLaNHILLZのHaLLELUJaH゛

上の字見てるだけでもなんか凄そうだな〜

ALLaNHILLZとライブするのは
高野さんの結婚式で一緒に歌った振りかな。。


よく呑みには行ってるんだけどね(^^)


明日はセッションもあるし楽しみだな


みんな待ってるよ!!


ピース!!
2010年04月23日 01:55 | 独り言

おめでとう!

STIL0021.jpg
先日、いつもお世話になってるモンチさんと淳子さんの結婚式に行って来ました!


結婚式で歌うっていうのはライブとはまた違って変に緊張したりする。。


でも二人の為に!!


…なんて気合いを入れると余計力んじゃって上手くいかないんだよね



でも心から歌わせて頂きました!



幸せそうな二人が凄く綺麗だったな〜



モンチさん、淳子さん
結婚おめでとうございます!!
2010年04月21日 23:30 | 独り言

Peace!!

20100420130943.jpg
4月16日のMouth Peace Vol.6に来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

今回は大阪でよくご一緒させてもらう、タイナカサチちゃんとChicago poodle
そして初めてお会いするシクラメンさん


最後、みんなで新曲のpeace!!をセッション
リハーサルは少ししか出来なかったけど
曲中でみんなののピースサインが来た時は感動した


曲が出来た時はライブでやることも勿論想像するんだけど、実際バンドが入ってお客さんみんなから手拍子を貰って、みんながピースサインをしてくれると

あ〜ここで初めて完成するんだなぁと改めて感じた


ライブで栄養を貰って曲が花を咲かせてくれるような…


凄く楽しかった!!
ありがとうございました!!



そして今日は25日梅田シャングリラでのワライナキさんとのツーマンライブに向けてのリハーサル


3人で行くよ!



また関西のみんなと会えるのを楽しみにしてます(^^)



Peace!!
2010年04月20日 13:18 | 独り言

やっと出来た!

20100406205908.jpg20100406205946.jpg20100406212738.jpg
花見。。


寒い日が続いてたし、天気が悪かったりして
桜は咲いたのに花見が出来ずにずっとそわそわしてたんだけど、、



やっと出来た!!



夜桜!!



事務所のみんなと行ったんだけど、100人位居たかな〜
立ち見の立食花見

生まれて初めて、花見で並んでご飯を待ったよ。。


花見をしなきゃ春は始まらん!!


豪華なお花見でした(*_*)

そうそう

6月26日の最後の先行予約が始まりました!
携帯でピッと出来るらしい…

5年間の集大成
是非遊びにいらして下さい!!

image003.jpg
[詳細]
◎受付期間:4/9(金)12:00〜4/11(日)23:00
◎受付URL:http://pia.jp/v/aluto10ln-mx/

2010年04月09日 15:50 | 独り言

料理の大吾味

20100330133829.jpg
今日はアルラジのコーナー
料理の大吾味を撮影して来ました!


今回は中華!
激ウマ麻婆豆腐☆


お楽しみに〜
2010年03月30日 17:37 | 独り言

4周年!

20100322192129.jpg
小倉FUSEが4周年を迎えました!!

しかも今回ご一緒するのは僕が高校生の時にずっとカバーしていたKATZEのボーカル、中村敦さん!!


alutoがリハーサルしてた時に客席に居たんだけど、心の中がざわざわしててケーブルさえ満足に巻けませんでした(*_*)


敦さんのライブは最高やったね。


KATZE時代の曲もやってくれて、客席でずっと歌ってました


他の出演者も知ってるメンバーだったし、僕自身かなり楽しませてもらいましたよー!


ライブの模様はアルラジでお届けしたいと思います♪

来てくれたみんな、ありがとう!!

ペロリさん、つッつんさん、淳平、たけさん、敦さん
お疲れさまでした!!
2010年03月26日 18:51 | 独り言

スタジオ大住

20100310145947.jpgSH380128.jpg
やっと3月らしい気温になって来ました!


どうも。大吾です。


最近、ピアノのヒロくんと共に
僕が19、20歳の頃にやっていたバンドself serviceの元ギタリスト、すみちゃんの自宅で曲作りしてます


勝手に自宅をスタジオ大住と命名


良い雰囲気で作業してます(^^)


さて、スタジオ大住で何が生まれるかな〜
2010年03月12日 20:33 | 独り言

peace!!

20100228032152.jpg
ピース!!

な曲が出来ました!!


今度の4月16日に出演するMouth Peace Vol.6

Mouth Peaceのテーマソングを勝手ながら創らせ頂きました(^^)


でもVol.1に出演した時から
スタッフさんには言ってたんだけど、、ようやく完成しました!!


関西でワンマンライブが出来たのも始まりはこのイベントからだと思ってて…


やはり感謝は音楽で返して行きたい!


これも関西のみんなへのGIFTになったらいいな。。



Mouth Peace Vol.6
梅田AKASO

新曲と共に待ってるよ!!
2010年02月28日 03:23 | 独り言

2010213

20100214000237.jpg
下北沢GARDEN

来てくれた皆さん
ありがとうございました!

皆さんのお陰で6月に繋がる良いライブになりました!


誕生日コールもありがとう!!


今年に入って自分の周りの環境が少し変わって、自分自身に向き合う機会が増え
自分の歌とか曲の事も少し違う角度で見れるようになってきてた
そんな中の今回の5周年記念ワンマンライブは、自分にとって何か一つの節目になってる気がする。。


新たな始まりの様な


まだまだ楽しみは尽きませんな〜


最後になったけど、今回のストリングスメンバー
マリちゃん、ミホコちゃん、アズサちゃん
そしてPAの石井さん

ありがとうございました!!



写真は…


誕生日も祝って貰った、打ち上げピース!!
2010年02月16日 03:03 | 独り言

さぁ!

いよいよ明日は五周年記念ワンマンライブの前半戦!
この日しか味わえないライブにしたいと思います!

2月、6月共に来てくれた人だけのGIFTも楽しみにしててね(^^)


ピース!!
2010年02月12日 19:50 | 独り言

0213リハーサル

20100204173512.jpg20100204173533.jpg20100204194605.jpg
昨日はストリングスナイトパーティー初めてのリハーサル


いや〜弦の響きって素晴らしいね


かなり良いリハーサルになりました!!


新曲もかなりやる予定。。


楽しみに待ってて下さいね〜


ピース!!
2010年02月05日 14:06 | 独り言

合間をぬって

20100203160728.jpg
13日のライブアレンジ打ち合わせの合間をぬって


本日はアルマネさんと二人で作業

新曲も良い感じに出来た!
久しぶりにこのギターを使うとエッジが立って気持ち良かったりもする
勿論YAMAHAがメインなんだけど…



そう言えば、皆さんにお知らせが!!



なんと!!


2月と6月の両方のワンマンライブに来てくれたみんなにプレゼントがあります!


二度と手に入らないかも…!?
2010年02月03日 22:49 | 独り言

ピース!

20100122144825.jpg20100124222643.jpg20100124223243.jpg
誕生日を空港で何となく過ごしてしまいましたが、、

おめでとうメッセージありがとうございます!


健康診断はD判定だったので今年は健康に気を付けようと思ってます。。



よーし!まずは焼肉だー!!



写真は事務所で頂いたケーキとお友達の池にぃ、道にぃ

ありがとうございました!!
2010年01月25日 13:12 | 独り言

あ〜あ


誕生日を飛行機が遅れたせいで空港で過ごしました。。



人生初
空港Birthday!!



そんな曲作ろうかな…



プレゼントはベルトコンベアーから流れるカバンさ〜♪

ルルル〜♭
2010年01月21日 00:11 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

