小倉にて

20100119221233.jpg

20100119221247.jpg

20100119221304.jpg

20100119221937.jpg

20100119230605.jpg

20100119185332.jpg




…そして

小倉に帰って来ました。。

高校の同級生と呑み明かし、仕事の話が飛び交ったりすると
大人になったんだな〜と実感します。。


写真は

のぶお(あだ名)
ゆうや
テル(番長)
中学、高校と一緒で居酒屋をやっている昇馬
起業して頑張っている、ありちゃん
そして、イケメンミッチー


最高の仲間に感謝!



ピース!!
2010年01月20日 16:30 | 独り言

大分におります

20100118175318.jpg

20100118175350.jpg



大阪MUSEに来てくれた皆さん

そして、アルピーのみんな!

ありがとうございました!!

次回は4月に大阪に行けそうなので、また来て貰えたら嬉しいですm(__)m


そしてそのまま地元へ…


小倉の中学の後輩であるミッチーがQr Cafeというお店を作ったので、そのOpening Partyで独りで歌わせてもらい

そのまま母の実家の大分へ

親戚一同集まってくれてご飯食べました〜

やっぱりみんなで囲むご飯は美味いなぁ!

今年に入ってたくさんパワーもらったけ、、
頑張るぞー!


ピース!!


写真は
親戚一同と、、、


ムードメーカーの晨吉おいちゃんでございます(^^)
2010年01月19日 20:09 | 独り言

もう間もなく!

20100115172239.jpg

今年一発目のライブ
大阪MUSE!!


みんなで楽しみましょう!!


話は変わるけど、、
こんな水があるんだね!


ほんまに上手いんか〜


買って帰ろう(^^)
2010年01月15日 18:43 | 独り言

うぉっ!


匡、デカっ!

↓↓↓


携帯が壊れたから修理に出してて、代替機だから写真のサイズが違ったんだろうな。。


まぁこれも面白いね(^^)
2010年01月11日 16:45 | 独り言

忘年会に続き新年会

20100110223525.jpg20100110223541.jpg
TBSラジオでもご一緒させて頂いた、高野さんのお家の新年会に参加させて頂いきましたー!!


写真は高野さんとヨシさん(ブレててすみません。。)

そして、僕の大好きな双子のアランヒルズ


井出匡〜!


4月楽しみだね!
16:36 | 独り言

謹賀新年

20100101135835.jpg
もう正月ムードも落ち着きつつありますが…


明けましておめでとうございます!


元旦に見えた富士山。。

パワーもらいましたー


今年はなんもかんも吹っ切ってしっかり歌って行きたい!!
どうぞ宜しくお願いします!!



ピース!
2010年01月06日 14:48 | 独り言

1、2、3〜

20091228192843.jpg20091228193033.jpg20091228194407.jpg20091228194437.jpg
みなさん!

呑んでますか〜!!


年の瀬来れば酒量が増える。。


ということで、最近毎日忘年会に参加しております


その中の一つをご紹介


alutoのライブではお馴染みのリョウくんと
アルラジにも出演してくれた、ハセガワミヤコちゃんの自宅忘年会に行って来ました!

この日はみんなで色々と持ち寄ったんですが、みんな凄いよ


唐揚げやらステーキやらローストビーフやら


肉続きって…



最高です



書いててテンション上がるわ〜



僕はワインとビールを持って行ったのですが、中でも強者が!!


これ!きりたんぽ鍋!!



美味い〜!何気に初めて食べたかも。。


中には比内地鶏も入ってて、良いダシ出てるんだこれが!
自宅でみんなと呑むと心から暖まりますな


リョウくん、ミヤコちゃんお邪魔しましたー!
2009年12月30日 18:55 | 独り言

MerryX'mas

20091225155542.jpg20091225155605.jpg
さぁ
今日は今年最後のライブ!

今年一年の感謝の気持ち、そして来年に向かっての気合いみたいなものを込めて
お届けしたいと思います!

ちなみに、alutoは19時過ぎ位から、、入場券は忘れずにみなさん是非いらして下さい(^^)


来れないみんなも素敵なクリスマスを〜!!
2009年12月25日 15:42 | 独り言

簡単に本格派!

20091210232817.jpg20091211212406.jpg
やっとカレー作りました。。

今回はグリーンカレー


竹の子を入れ忘れたけど美味かった〜!
グリーンカレーペーストとココナッツミルクで作れるから簡単っす!


今年中にもう1品は作るぞー!!


あと、GAKUさんの写真が載って無かったので…

ここに入れておきますm(__)m
2009年12月13日 23:49 | 独り言

本日


クアトロに行って参りました!


流石のステージだったなぁ。。
いや〜楽しかった!!

写真を撮るコーナーがあったので、思わずパシャリ!ステージ上のGAKUさんです(^^)


そして、これから
J-WAVEの『TOKYO REAL-EYES』
に出演して来ます!

僕らの出演は25時過ぎ位かな。。

聞ける方はぜひ♪



ピース!!
2009年12月11日 22:27 | 独り言

Webラジオ

091206_1945~0001.jpgP1240061.jpg

日が変わって、昨日。


アルラジの「藤田大吾のちょっとだけよ…」の収録に行って来ました!


今回は前々から言ってたカレー作りに挑戦!
そして、僕のお友達ミュージシャン紹介!
…でございます。。


かなり私的な内容になってますが、楽しんで貰えると嬉しいです(^^)


写真はチョイチャックの鉄ちゃん
そして、Kagrraの一志君
二人共ありがとう!



ピース!!
2009年12月07日 00:13 | 独り言

THIS IS IT

20091124162412.jpg
良かった!

終わり方が唐突だったような気がしたけど、良かった!!



もう50歳だったんだね…



晩年はニュースで見る方が多かったけど、ステージに居る姿はまさにキング・オブ・ポップ

最初のダンサーのインタビューもヤバかった。。

マイケルの人柄と音楽に向き合う姿勢の欠片に触れられる素晴らしい作品だったと思う

感動しました




話は変わりますが、2月のワンマンのメルマガ先行予約が今日までですよ〜!


お待ちしてます!


ピース!
2009年11月27日 11:35 | 独り言

FUNGO

20091109004016.jpg
お久しぶりです

大吾です


前の更新からもう二週間以上経ってしまいましたが、、

11月8日のegg manに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


FUNGOのボーカルの良ちんとは175Rが主催する九州会で仲良くなったんだけど、ライブで共演するのは初めて!
セッションでやったalutoライブも楽しかったな〜


打ち上げは当然の様に朝まで…

なんか小倉弁で呑む酒は美味い気がするんよね

今回はワイン無し!
自然に焼酎呑んどったんよ。小倉弁とワインはちょっと違う気もするし…難しいわい。。


写真は良ちんと同じ九州会メンバーで役者の榎木


良ちん、榎木、ありがとう!
また一緒にやろう!呑もう!



ピース!!
2009年11月23日 04:02 | 独り言

ミナミホイール

20091031231943.jpg20091031232004.jpg10月31日
大阪MINAMI HWEELに来てくれた皆さん、ありがとうございます!


恐らく今年最後の大阪ということで、かなり気合い入れて挑みました


なかなか大阪にも行けない中、たくさん人が集まってくれたのはホントに嬉しかった

やっぱりライブっていうのはみんなの力が凄く大事で
ステージにはalutoとみんなが一つになったライブ力みたいな物があるんだなと感じました。。

最高でした!



ピース!!



打ち上げではほのか誕生日会もやって
僕は最近突然好きになったワインを呑み…
かなりご機嫌な夜を過ごしておりました


ワインにはチーズという意味が分かったぞ〜!


そして、明日はFUNGOのイベントに参加させて頂きます!
セッションなんかもやるのでお楽しみに(^^)
2009年11月07日 15:29 | 独り言

藤屋

20091018162159.jpg20091018162228.jpg20091017225734.jpg
ノリでやってしまった路上ライブin藤屋

これが我が家で営んでおります
小菊饅頭の藤屋でございますm(__)m


路上の模様はアレルラジの
「藤田大吾のちょっとだけよ…」
でホントにちょっとだけ流す予定です!


オマケになったけど、小倉城がピンクになってたから撮りました。。


ちょっと怖い…
2009年10月24日 00:09 | 独り言

ミュージックフェスタ!!

20091018171841.jpg20091017125330.jpg20091017160302.jpg20091023021129.jpg
もう一週間経ってしまいましたが。。


去年に続き二回目の出演
我が町小倉でのミュージックフェスタ!


写真は16日のFUSE、17日のチャチャタウン、勝山公園前の水上ステージ

この三つは僕が東京に行ってから出来た所で、話には聞いてたけど正直全部初めて行った…



もんすご新鮮やった〜



地元とは思えん感じで毎日歩いておりました。。


ライブ自体は全て納得出来た物ではなかったけど、地元の空気や友達にも触れ合えて心がリフレッシュ出来たような気がする


そして、お土産はもちろん小菊饅頭です。。
2009年10月23日 01:58 | 独り言

祝!!

20091010174308.jpg
友達のサトシの結婚パーティーに行って来ました

サトシは北九州出身で同い年
僕が昔バイトをしていた音楽事務所に入れ替えで入って来て、それ以来コンサートの制作の仕事を続けている、出来る男でもあり心優しい男


久しぶりにあったら髪型が今時になっててビックリしたな〜


お互い頑張って行こうといいながら10年以上経って、結婚して更に頑張ろうとしてるサトシには力を貰います。。


さぁ明日から小倉ライブ!!
力も貰ったし、楽しんで来ます!!
2009年10月15日 14:19 | 独り言

RAPID EYE MOVEMENT


下北沢GARDENに来てくれた皆さん、ありがとうございました!


今回はVol.0という事で手探りな所もありましたが、凄く楽しい時間を広沢タダシさんとイズミカワソラさん、来てくれたみんなと過ごせて本当に嬉しかった



終わった所でこれからの事を考えたりするんだけど。。



新たなゲスト
縁の深いミュージシャンはもちろん、初対面の方でも良いと思う…


このイベントを通じて繋がるって事が個人的には大事で、たくさん刺激も貰えるし音楽的にも人間的にも成長出来る気がする

そして、来てくれたみんながまた友達を連れて来たくなるような
そこでまた新たな繋がりが出来きて、何か感じ合えるような…


まだまだ始まったばっかりだけど
出演者、スタッフ、来てくれるみんなの色々な想いを乗せていけるイベントになったらいいな
2009年10月08日 00:29 | 独り言

内容は…

20091004170439.jpg
よし!晴れた!

今日はみんなで楽しもう!!


プレゼントは全員には無いけど、、来てからのお楽しみということで(^^)
2009年10月04日 16:52 | 独り言

リハーサル

20090928202729.jpg
昨日、今日と4日のリハーサルでした

広沢さんソラさんとも綿密なリハーサル



凄く良い感じ(^^)



当日しか手に入らないプレゼントもあります!


4日はみんなで盛り上がるぞ〜♪
2009年09月29日 21:37 | 独り言

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

